2020年12月5日土曜日

ロミと次女がハーフステップを練習している動画を投稿しました。

ロミ(元自馬)の調子が最高に良かったのは2019年の半ば頃だったでしょうか。
次女を喜ばせたい、頑張りたい、というロミの姿勢も見えた頃でした。
パートナーとして組んで2年以上になり、
やっとこれから、という時の動画です。

以前ブログにも書いたのですが、ロミは、絶不調と絶好調を繰り返し、
ドクターストップがかかることも頻繁にありました。
馬専門の整体師に見てもらったり食べ物を変えてみたり、自然セラピーなど、
色々と試しましたが、体調が良いという時期がなかなか続かず、
今後のことを考え、
2019年9月、次女が18歳になった誕生日に、
私たちと、本人と、厩舎の仲間がお金を出し合い、
ドイツからシークレットという種馬の種を輸入し
繁殖を試みます。

繁殖の時の内容はまた今後ブログに投稿していこうと思います。

動画は、速歩を詰められるようになってきた時、
ハーフステップの練習へと進み、
このままハーフステップができるようになればピアッフェへ進めるね、
と、ロミとの明るい未来の展望を話していた頃です。

短い動画ですが、音楽もつけてちょっと楽しく編集してみました。







0 件のコメント:

コメントを投稿