2021年7月22日木曜日

11年後ブリスベンでオリンピックが開かれます!決定!

 

昨日、ブリスベンで2032年にオリンピックが開催されることが決定しました。
ここオーストラリアでは直近のシドニーオリンピックに次いでの開催と、
とても盛り上がっています。

さて、その時には私は還暦を超え、
次女は31歳、長女は34歳と、
うーん、、、今は想像できないけれど、その日は必ずやってきます。

ブリスベンオリンピック開催時には、次女は適齢を迎え、いやまだ若いかな、若干。
その時までにはかなりの腕前になっているはず!です。
コネクションも増えるでしょう。
まだ11年あるので、その間、人生にどんなことが待ち受けているかわかりませんが、
地元オーストラリアブリスベンでのオリンピック出場を夢見ながら
ぜひこれからも頑張ってもらいたいと思っています。

まずは、運命の馬にオリンピックの3年前くらいまでに出会えることを。。。
切に祈ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿