Sunday, 25 October 2015

初試合

忙しい週末がやっと終わりました。無事試合も終わり、初にもかかわらず二人とも同じ競技で2、3位!馬に感謝です。さすがはドイツ馬です。試合も慣れているようで始終リラックス模様、だったそうで…。何より、ビビりな馬より子供達が(私が)安心して騎乗できる馬ので、それがわかっただけでも良かったです。楽しい充実した週末でした。とりあえず、おめでとう!次に繋げて頑張って!


Thursday, 15 October 2015

かわいい〜


さてさていよいよ来週末に試合があります!二人とも同じ競技に出るので結果もそれなりにそれぞれに響いてくることでしょう。良きライバルでいてくれることを願います。相変わらず15分も乗ってるとヘトヘトになってますが、確実に筋力はついてきていて、ルビンとの相性も合ってきているようです。馬を飼うのは金銭的に命がけのようなところもありますが(特に馬場馬は…。😭)、持って初めてわかることもたくさんあり、本当に学ばせてもらってます。うちはリースですが、愛情をたっぷり与えてあげられ、可愛くて可愛くて♥️良い経験です。

My daughters are building a good bond with Rubin

These photos make me smile❤️

Sunday, 4 October 2015

Roger

先ほどレースが終了しまして、抽選で12枠という不利なスタートにもかかわらず無事1400mを走行し3着〜〜‼︎ゴールまであと数100mでの追い上げが凄かった!


Friday, 2 October 2015

ロジャー君

シンガポールのロジャー君です。日曜日に1400mを走行します!怪我のないように、頑張れ!

絶世の美女

ジキータちゃんです♥️性格といい、お顔といい、佇まいも含めて「女の子」
ホントに可愛い子です。