2020年11月24日火曜日

元競走馬を馬場馬のように馬装して撮影。ジプシー良いね!

 調教されて数ヶ月、
ジプシーに筋肉がついてきました。
運動中、頭も起こすことができず下を向いていたのですが、
だんだん頭も上を向いてきました。


筋肉をつけるため
餌の種類も変え、
栄養剤も与えながら、
運動を行なっていたとのことでした。
どのような栄養剤なのかは、
また次女に聞いて後ほどブログにアップしようと思います。

写真撮影をしようということで、
友人と交互にジプシーに乗り、
自分たちも騎乗する際に白いトップを着て
撮影会をしたみたいです。

次女は馬場馬術で基礎を、
友人は障害飛越を教え、
90cm飛べるようになるまで
さほど時間はかからなかったそうです。

将来は
イベンティング(総合馬術)馬として
売却しようと話し合っていました。

*11月23日のこのブログを登校時には、ジプシーはすでに売却されました。



0 件のコメント:

コメントを投稿