2021年1月4日月曜日

【2021年の抱負】オーストラリアへ行ってきます。

あっという間に2021年に突入しました。
新年明けましておめでとうございます。
皆様の新年はどのように開けましたか。
我が家では相変わらずドタバタ劇が繰り返されていて
ブログの投稿もままならぬ、
FaceTimeを片手に
オーストラリアの次女とあーだこーだと…
またもや彼女の頑固さに、夫と負けに負け、
現在、次女を応援しに行くため、私、
オーストラリアへのフライトを待っている状況です。

本来ならば2020年はオーストラリアへの渡航を2度は考えていて
通算6ヶ月はオーストラリアで過ごす予定でした。

コロナでそのようには行かず次女には寂しい思いをさせてしまいました。
自分で選んだ道なので、働きながら気丈にやっているように見えましたが、
こないだポニーから落馬した際
身体を相当打ち付けたようで、一人でこれを乗り切るのは辛かったみたいです。
今になって知ったことなので、私を心配させまいと頑張ったんだと思います。
母反省…

そのようなこともあり、
2021年は次女を全面応援する年にしようと夫と話し合いました。

急ではありますが、バンコクのペット達を世話をしてくださる方を見つけられそうなので、
夫と残し、私はオーストラリアへと出発することになりました。
ただ、
月に2便しか飛んでいないバンコクシドニー行きへの席は
運が良くないと確保できそうもないですが、
現在、大使館を通して予約を入れ、いつでも飛べるようにスタンバイ中です。

オーストラリアでは魔の14日間完全隔離生活が待っており、
今から恐怖です。
その間、狭いホテルの中でブログをたくさん更新しようと思っていますので、
どうぞ楽しみにしていてください。

では、今年の次女の人生劇場がどうか実り多きものになりますように、
願ってやみません。2020年は、停止、を食らった1年だったので、
きっとそれよりは少し前進している感がある一年になると思います。

そして皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿