2021年1月8日金曜日

【母の独り言】今後のこのブログの行方を考える

2021年に入りましたがいまだに運気が止まっているようにみえます…。
私も未だにオーストラリア行きのフライト待ちで、
月2各35席のフライトの、
1席確保は思った以上に大変なのかもしれません。

今私の頭の中をグルグルと巡っている考えは
次女を支えていくという決断が
果たして正しいのかどうかということです。
次女は今年20歳。
手を握り続けてきたつもりでここまできましたが
これからは私自身が自覚しながら手を離していかなくてはならないのかもしれません。
多分それを次女も望んでいるのかもです。

そんなこんなで、これから
このブログが一体
どこへどういう風に向かっていくのか見当もつきませんが、
(【母の独り言】が増えていく可能性大ですが)
引き続き応援していただますと幸いです。

今現在次女の状況は、馬を仕事として面倒を見ているのみで
自馬もおらず、ちょっとだけ方向性を見失っているようにもみえますが、
このご時世、仕事があるだけでも幸運で、
ただただ目の前にある仕事をこなすという日常が続いています。
この中では、ネタになるようなことも起こっておらず、
ここから先は引き続き
私の忘備録として過去を顧みる内容になると思います。

願わくば2月には私のオーストラリア行きが叶い、
その頃にはもう少し私たちに追い風が吹いてきて
面白いことがたくさん起きてくるといいなぁと思っています。

よろしくお願いします!

2009年にケアンズで撮った写真🔝まだ馬とは縁がなかった頃。


2003年頃の娘たち💓



0 件のコメント:

コメントを投稿