2021年1月25日月曜日

【インスタグラムアカウント開設のお知らせ】最近の様子

日頃よりご愛読してくださり、大変感謝しております。

次女のドタバタはまだまだ続きそうで、 本人も乗馬のことのみならず、
19歳というお年頃の悩みも多く抱えつつ、このコロナ禍をどう乗り切っていくのやら
母の私には到底予測がつきません。
私は、ただただ次女の決断を見守り、なるべく賛同し、なるべく静かに私自身の意見なども
述べながら、口論したり、大笑いしたり、鼓舞しあいながら、次へ、先へと、
物事が動くように叱咤激励している毎日です。

世界中を、年末までにはもう少し自由に行き来ができることを祈りつつ、
しばらくオンラインで支えてきた次女の行く末が心配になりすぎて、
夫とペットをバンコクに残し、2月4日に私だけオーストラリアへ移動することに決めました。

オーストラリア到着後、ホテルでの14日間の隔離生活が待っており、
小さな空間で14日間も耐えられるのか心配ですが、その間何かできることを作っておこうと
思い、次女や長女の小さい頃の写真などをまとめるためインスタグラムを開設しました。

インスタグラムのユーザーネームは
maring_ba 
マリン馬
です。

ブログに載せきらない写真なども載せて行こうと思います。

もし宜しければフォローをどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿