2013年9月29日日曜日

9/28/2013 ☀ 6


さて、またまた陽花です。この日は、陽ちゃんと、森林、もう一頭は、名前忘れましたが、3頭で、レッスンでした。

森林

森林は、馬装が嫌いで、ま、好きな馬はあまりいないのかもしれませんが、ずーっと耳が後ろに倒れている状態。ご機嫌最悪。いつもこんなんですが、とうらくをつけるときは、案外大人しい。このご機嫌斜めのかんじはアルフィーに、似ています...。アルフィー!懐かしい...。

で、馬場に入ってすぐ、森林がちょっと暴れ、それに釣られて陽ちゃんもちょっと暴れたりと....。陽ちゃんは、森林が後ろで走っていると、緊張してるのかな?が伝わってきます。娘いわく、それは私が考えていることが、陽花にも伝わっているんだとの事.そうか、全ては私が悪い...反省。ということで、この日の乗馬レッスンはめちゃくちゃ。私はまったく陽花をコントロールできませんでした。この辺、今後の課題です。手綱は短く持つ!馬と手綱でコミュニケーションをとるのだということを、忘れないように。。。次のレッスンに生かします。ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿