2014年1月25日土曜日

2014/1/25 ☀

今日は久しぶりに路面凍結を心配せずに乗馬に行く事ができました。ラッキー☆。ですが、昨日飲んだコーヒーが悪かったのか、夜眠れず...、れいなに騎乗したのにもかかわらず、駆歩は、めちゃくちゃ、力があちこちに入ってぜんぜん良くなかった。前回はあんなに気持ちよく駆け歩が出来たのに...。今回は、まず、脚が入れられない、ハミと手綱のコンタクトができてない、拳に力が入り過ぎ、身体全体ががちがちに固まっている、とにかくめちゃくちゃ。「こんな日もありますよ。』と、先生に励ましてもらいました。来週は、水曜日と土曜日に行き、駆け歩の感覚をちゃんと掴もうと思ってます!がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿