2013年12月8日日曜日

12/7 ☀


今日は乗馬クラブ一わがままで有名な、れいな、にとうとう乗ることになりました。彼女、相当な歳なので、まあ、わがままになりたい気持ちはよくわかります。とくに、私のような初心者を乗せたくない気持ちは本当によくわかります。さらに、このわかりやすい性格が案外憎めない...。長鞭でなんども肩を打ったりというのは本当にこちらも嫌なので、とはいうものの、馬に負けてはならぬ、、と。これ、なんとか他の方法はないものでしょうか?私にとっては、初めての駆け歩。れいなも辛かったろうな、、、と。リズムがなかなかと掴めず、また、れいなが途中で止まったり、後ろ足を蹴って暴れたり、と。こんな調子だったので、姿勢もなにもあまり気が入らず、娘達によると、かなりひどかったらしく、、とても落ち込みました。このままでは、3月末のドイツでどうなる事やら...。やっぱり格好良く乗りたい!のです。

0 件のコメント:

コメントを投稿