2014年6月11日水曜日

6/7 ☀ 

久しぶりの投稿です。

ブログを更新できなかった理由は、駆け足発進はできても続かない、、、というスランプに3ヶ月くらい陥っていて、もう乗馬をやめようかと思ったくらい。この間、ドイツにも行き,でもぜんぜんできなくて落ち込み...。今日に至ります。
ところが、ドイツに行くことがすごーくストレスになっていたみたいで、帰ってきたらスランプから徐々に抜け出し、、長野で受けたマンツーマンレッスンでスランプを脱出しました!イエイ!今は馬と話ができるかなってくらいなーんとなく馬の気持ちも理解しつつ、鞭を入れるタイミングもまあまあわかり、駆け足もなんとか持続できてます!もうすぐホップクラスへ行けるかも。

やっぱり乗馬は楽しいです!

先週土曜日は、駆け足レッスン。馬は陽花。陽花はかわいいんだけれど、やや重い...。駆け足はさっと発進できたけれど、丸馬場の角のところでスピードがゆるみ、速歩に。これを防ぐために脚で圧迫です。うまく出来ず...。まあ、気をとりなおして、もっとふくらはぎを鍛えます!

0 件のコメント:

コメントを投稿