2014年6月11日水曜日

ドイツ

いっきにドイツでの写真を公開です!

ドイツに行った理由はただ一つ。長女がこれから勉強しようとしていることに私が興味を持ったことから。長女は、今回のドイツ旅行で、ドイツ人の馬に対しての考え方、共存の仕方を垣間みたことで今後に生かしていってくれることでしょう。ドイツに勉強しには行かないらしいけど、これからいく豪州の大学で生涯をとおして馬と付き合っていく覚悟を決めたらしいです。母としては、自分がやりたいことをなんとか高校3年までに見つけてくれて嬉しい限りです。


ワーレンドルフにある国立馬専門学校を見学した時の写真。




バラバラですが、した三枚は、乗馬レッスンを受けたファームで。





ワーレンドルフ








0 件のコメント:

コメントを投稿