2014年3月12日水曜日

3/8 ☀️ 29鞍目

よく長女が騎乗している皐月に乗った。速歩もリラックスしてでき、いい感じだったのに、駆け歩の合図とともに固まっている自分…。駆け歩をすべく出切る限りの脚を入れてみるが、馬の反応はイマイチ。脚は伝わっているのだろうか…?駆け歩体勢に皐月が入っても自分が手綱を引っ張り止まれの合図。入れてるつもりはないんだけど、混乱する皐月。頭を前に引っ張って私に反抗する。すごい力で引っ張るのでそのまま前につんのめってでんぐり返しして落馬もあり得たので、レッスンを途中で停止。情けないし、何をどうしたら良くなるのかさっぱりわからず困る私。3レッスン続けてまともな駆け歩ができてないので、ちょっとスランプかな。このまま辞めたりするってのも有りなんだろうか、と、悩む。

0 件のコメント:

コメントを投稿