2021年2月25日木曜日

【2032年ブリスベンオリンピック開催地となるか!?】やっと自宅に戻りました。

オーストラリアに到着後、2週間、指定ホテルで隔離されていましたが、
先週末やっと自宅に戻りました。
自宅は1年間次女に任せきりになっていたので、
帰ってからずーっと掃除をしていて
今でもまだ綺麗にするところを見つけては掃除に精を出しています。

そんな中、今朝、
ブリスベンで2032年にオリンピックが開催されるかもしれないという
嬉しいニュースがありました。

昨年の東京オリンピックはコロナの影響で残念なことになり
正直、本来のオリンピックの盛り上がりが今年に期待できるのかどうかわかりませんが、
そうであって欲しいと願います。

2032年に次女は31歳になります。そして私は62歳。

次女31歳という年齢は馬術の選手としては多分旬に近いといっても過言ではない
年齢で、まあ、実際のところ旬という年齢はもう少し上だろうな、
とは思いますが。

ですが、31歳であれば、これから人脈を築いていき、27,8歳で、馬を数頭トレーニングし始め、、、オーストラリアでの国際大会も増えるだろうし、オーストラリア人の選手枠も増える!?ということは、次女のオリンピック出場が叶う可能性も高まるぞ!と、いうことで、今からオリンピックに向けて動き始めるべき!!と、言うは易し、です。
そんなことは御構い無しで、朝から一人で盛り上がっている母です。



昨日早速次女の職場へ行ってきました。
久しぶりにナマ😄で次女が騎乗するところを見れて
嬉しかったです。またその時の様子をYouTubeにアップし、ブログにも投稿しますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿