2019年2月7日木曜日

やっぱりブログ投稿は続けよう ー 次女の騎乗姿を見れなくなりちょっと寂しい母

ブログの更新は半年ぶりになります。

娘たちの成長よりは、

子供達が巣立ってからの自分自身の人生を謳歌するにはどうしたらよいかを考える時期に入ってきたのではないか?

と、思い、このブログを終わりにしようと思っていたのですが、

未だ、次女が馬と共に成長し続けていて、

私はもうほとんど関わってはいないけど、

書き記しておきたいな、

やっぱり、、、と、思い、ブログを続けることにしました🌟


次女が騎乗している姿はほとんど見なくなりました。

たまーに、写真や、動画を見せてくれます。


↑ワイナリー

まだまだ日中は暑い日が続いています。

次女の1日。

月から金、朝5時半起床。6時半には自分で運転して仕事に行き、1日4から5頭、多い日は6頭から7頭の馬に騎乗し、4時に仕事を終え、体力がある日は、それから自分の馬に乗り、帰ってきます。

家に着くとバタンキュー。

暑いと本当に辛そうです。

来週くらいから気温が下がりそうです♪。






0 件のコメント:

コメントを投稿