2017年5月9日火曜日

ロミリハビリ終了


落馬したり、自分の居場所が変わったり、体調を崩したり、娘たちを手離した喪失感に対応していたら、ブログを更新する気も失せていました。母失格です。

精神的にもう大丈夫と、言うまでには至ってないですが、、、無理せずぼちぼち続けて行こうと思います。

さて、ロミが後ろ足に問題を抱えていることがわかり1ヶ月ほどのリハビリと治療を終えて復活しました。家族全員ホッとしています。特に面倒を見ている次女はとても心配したようですが、何より、馬に騎乗できないでいることによるフラストレーションの方が大きかったようでした。

馬は問題があると治療費が本当に高く、お金がかかります!ですが、とにかく可愛がって次女の良きパートナーとして活躍していってほしいなと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿