2016年12月27日火曜日

また今日も…母乗馬頑張ってます…が、駆け足ができない…

いつも下手くそな乗り方ですが、私は辞めません!やっぱり楽しいから。
ですが、2年間全然乗らなかったブランクは相当なもので、正反動が全くできなくなってしまい、駆け足に入る感覚が、つかめなーい!

焦らない!と、自分に言い聞かせて明後日も行きます!

今日はビリー。私、人生初重種のお馬さんでした。
今回は、ふくらはぎを馬体につけて速足している感覚もあり、3回目の挑戦で、わりと簡単に駆け足に入りました。先生にも褒められた!
”この感覚を忘れないで!私!”
と、自分で自分を叱咤激励。
1年もすればだいぶ楽に乗れるようになるはず!と、信じて頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿