2016年12月23日金曜日

家族が増えましたー初めて持つ自馬

我が家に馬がやってきました。今回こそ、長く家族となる子です。
9歳の牝馬、現在オーストラリアにいます。一人で頑張っている次女が、この子とどんなペアを組んでこれからやっていくのかと思うと、ドキドキワクワクします。

まだまだ次女も、学ばなくてはいけないことがたくさんありますが、まずはこの子との絆を深めて、二人で頑張って行って欲しいです。



私はというと、、、今日もレッスンがありましたが、速足が、、、膝でのしがみつきが治りません。恐ろしいのは自覚がないこと。出来てると、勝手に思っているところが恐ろしい。並み足も、まだまだ出来ない駆け足も悪くないらしいのですが、速足がひどいらしいのです。あまりに酷くて、長女には、それもすごい才能だと言われてしまいました。
長女からの助言は、とにかくリラックスして乗ること、と、脚を入れるときはふくらはぎで、その他のときはリラックスして太ももで乗れと、、、。意味がわからん。
どーしよーもない私ですが、インストラクターの人たちも気さくでいい人たちなので、こちらにいる間は楽しんで乗って行こうと思ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿