Friday, 8 July 2016

日本では終了!

最後の試合が終わりました。長女も次女もこの1年間よく頑張りました。私も乗るのをやめてはるばる奈良まで週1-2回、運転頑張ったと思います。次女は見事入賞を果たし、長女は乗馬はさておき、乗馬をしながら頑張った国際バカロレアに見事優秀な成績で合格しました。これで大学も選べる立場になり、私もホッとしています。二人とも本当にすごい!
さて、来週から次女はオーストラリアへ、長女はギャップイヤーを取りロンドンかドイツか?ってとこです。
2016年後半、しばらく変化なしの我が家に変化の嵐が吹き荒れます。嬉しいやら寂しいやら…ふくざつな心境ですが私もそろそろ自分自身に変化を!と、心の中では息巻いてます。







No comments:

Post a Comment