2016年7月8日金曜日

日本では終了!全日本の試合が終わりました。

最後の試合が終わりました。長女も次女もこの1年間よく頑張りました。
次女は見事入賞しました。
長女は、試合結果はさておき、練習をしながら頑張った卒業試験に満足な成績で合格しました。これで大学も選べる立場になり、私もホッとしています。二人とも本当にすごい!

さて、この年末から次女はオーストラリアでの寮生活が始まります。
長女は、希望しているオーストラリアの大学へ入れるかどうか。
しばらく変化がなかった我が家に、2016年後半から変化の嵐が吹き荒れます。
ふくざつな心境ですが、私もそろそろ自分自身に変化を起こし、楽しまなければ!と、心の中では思っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿