2016年6月5日日曜日

全日本の試合後のステップをどうするか真剣に悩む娘たち


振り返ればこの1年間、私たちには絶対無理だと思っていたドイツ産の馬を思い切ってリースしたことで、新しい次のステップへつなげていくことができそうな兆しが見えてきました。
スポンサーがついたとかそういうことではないのですが、子供達がこれからのそれぞれの目標を定め、どう生きていこうかと真剣に悩み考え、責任を持って答えを出そうとしているのが何よりも大きいステップだと思っています。

ルビーと共に目標に向かって頑張ってきたことが、娘たちを大きく成長させました。
今月末には、目標として目指してきた全日本の試合がありますが、とにかく、全力を出し切って、ルビーの名に恥じないよう騎乗してくれたら嬉しいです。

私も、新しい目標ができました。
生きている間に馬場馬を手に入れ、必ずやグランプリ馬に育てあげ、国際試合に出場させてみせる!
その調教は、夢のような話ですが、娘たちに委ねる!絶対叶う!

と、信じて私も頑張ろうと思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿