Sunday, 5 June 2016

次のステップへ!!


過去1年間、私たちには絶対無理だと思っていたグランプリ馬をリースしたことで新しい次のステップへつなげていくことができそうな兆しが見えてきました。スポンサーがついたとかそういうことではないのですが、子供達がこれからのそれぞれの目標を定めつつあるのが何よりも大きいステップだと思っています。すべて、馬と共にパートナーとして向かい合ってきたことで生じたことなんではないかなぁと。今月末には、目標として目指してきた大きな大会がありますが、とにかく、全力を出し切って、馬の名に恥じないよう騎乗してくれたら嬉しいです。
私も、新しい目標ができました。生きている間に馬場馬を手に入れ、必ずやグランプリ馬に育てあげ、国際試合に出場させてみせる!その調教は、夢のような話ですが、娘たちに委ねる!絶対叶う!と、信じて私も頑張るぞ!!



No comments:

Post a Comment