Monday, 6 April 2015

ロジャー



最近、iphoneに、このブログを更新できるアプリをインストールしたのでちょこちょこと投稿していますが、文章がひどい!気を付けます。

さて!オーストラリアで購入した競走馬が今日、シンガポールに輸送され到着しました!夢は、一口馬主になり世界中に競走馬を持ち、老後にレース観戦に行き楽しむ!だったのですが、それが一足早くかなった形です。ロジャー君の競馬名は、内緒です。まだ若干2歳。この馬のオーナーは私を含め、6人。50%持っているのはシンガポール在住の調教師なのであと5人はそれぞれ1割オーナーです。6月にはデビュー戦が控えていますが、多分私は行けず...。故障がないように早く引退してほしい、、、のが、実は本音です。馬は知れば知るほど、可愛くなり、競馬はちょっと、、、という気持ちになってくるのがふつうなのでは?やっぱり買わなければよかった、、、けど、私はロジャー君の事を本気で想っているから、、故障なしで、引退してね...

No comments:

Post a Comment