2014年7月8日火曜日

長女に期待を寄せる♡

さて、私のいっこうに乗馬がうまくできない!記録は、もう自分でも書くのが嫌になってきてしまいました。いつまでたってもへたくそなままです...。一体いつになったら馬を自由自在に動かす事ができるのか、、落ち込む日が続いています。ですが、「おーっ!できた」、みたいな瞬間もあるわけで、これがやめられない原因なのかもです。クラブでも途中で辞める人も多数います。やっぱり生き物である馬のことも考えないといけないので、乗馬はとても難しいスポーツです。だから面白いのですが。
さて、長女は、そろそろ障害を飛ばせてもらえそうです。馬も合う馬がほぼ決まりました。なかなかとやんちゃな馬でスイッチが入るともう止まりません。レッスン後、かなりの筋肉痛に悩まされています。次女は、まだまだのびしろがあり、これからがとても楽しみです。
私はというと、のびしろもいっぱいいっぱい使っている状態で、もうこれ以上は無理?と、思いつつ、周りにも思わせつつ、5年後の障害競技をひそかに目指しがんばっています!

0 件のコメント:

コメントを投稿